【公式】神戸市灘区・東灘区・中央区の不動産売却・購入はイーアールホームズへ

  • 閲覧履歴
  • 検討リスト

この条件で探す

六甲道の不動産はイーアールホームズ > センチュリー21 イーアールホームズのスタッフブログ記事一覧 > 安心して通える病院はどこ?神戸市東灘区でおすすめの産婦人科をご紹介

安心して通える病院はどこ?神戸市東灘区でおすすめの産婦人科をご紹介

≪ 前へ|不動産売却事例①   記事一覧

安心して通える病院はどこ?神戸市東灘区でおすすめの産婦人科をご紹介

カテゴリ:地域の情報について

安心して通える病院はどこ?神戸市東灘区でおすすめの産婦人科をご紹介

はじめて住む地域では、病院選びに迷うことがあるでしょう。
女性の場合は産婦人科に通う機会が出てくるケースがあり、安心して通える病院を知っておくと、万が一のときでも安心です。
今回は、神戸市東灘区にあるおすすめの産婦人科「中島クリニック」と「登村レディスクリニック」をご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

神戸市東灘区でおすすめの産婦人科①中島クリニック

中島クリニックは婦人科・産科全般を中心に、妊婦健康診断や不妊症相談など、多岐にわたって診療しています。
駅からすぐそばにある病院なので、通いやすさもポイントです。
中島クリニックでは、傷が残りにくく痛みが少ない「子宮鏡下手術」という方法で治療しています。
約95%は子宮鏡下手術でおこない、年間あたり400件近い件数をこなすほど、確かな実績と技術を持っている病院です。
経験の豊富な医師と助産師が在籍しており、小さな悩みでもしっかり向き合ってアドバイスしてくれるので、安心して通えるでしょう。

●所在地:神戸市東灘区岡本1-13-7 デ・コールビル2階
●診療時間:9時30分~12時30分、16時~19時
●休診日:木・土曜午後、日・祝
●アクセス方法:岡本駅から徒歩1分
●駐車場:なし

神戸市東灘区でおすすめの産婦人科②登村レディスクリニック

登村レディスクリニックは一般診療のほか、両親教室や各種講座などの開催を通じて、子育て支援も積極的におこなっている病院です。
入院から出産まで部屋を移動せずに、広い部屋で過ごせる「LDRシステム」を導入しており、安心して過ごせる環境を整えています。
登村レディスクリニックの特徴は、母児同室や昼だけ同室など、入院中のお母さんの過ごしたいスタイルを自由に決められることです。
診療以外では両親教室・マタニティ・ヨガ教室・離乳食講座などを開催しており、出産後も精神面・身体面からサポートする体制を整えています。
相談しやすいよう配慮が行き届いているため、子育てに関して不安を感じていることがあれば親身に対応してくれるでしょう。

●所在地:神戸市東灘区御影本町4丁目11-5
●診療時間:9時~12時、16時~19時
●休診日:火・木・土曜午後、日・祝
●アクセス方法:御影駅から徒歩2分
●駐車場:なし

神戸市東灘区でおすすめの産婦人科②登村レディスクリニック

おすすめ物件情報|神戸市東灘区の物件一覧

まとめ

妊娠が発覚したがどこに行ったらいいかわからない、悩みを抱えているが婦人科に行くことに抵抗があるなど、一般的な病院と比べると不安に感じる方は多いでしょう。
その際は、神戸市東灘区の中島クリニックまたは登村レディスクリニックをぜひご検討ください。
株式会社イーアールホームズでは、新築一戸建て情報を取り扱っております。
マイホーム購入をご検討でしたら、まずは弊社にお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|不動産売却事例①   記事一覧

タグ一覧

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る